SSブログ

【韓国語版】催眠電波 で妹たちを操り放題ハーレム[ [女優]

【韓国語版】催眠電波で妹たちを操り放題ハーレム[みんなで翻訳]



2023年02月22日0時

謎の男から買った「催眠レシーバー」。
どんな状況でも催眠術を強制的に相手にかけることができるとかいう代物らしいが…。
ためしにいつも見かけていたメイド喫茶の店員のめぐみちゃんに催眠をかけてみて
「俺と付き合ってくれ」
と催眠レシーバーを通して話してみるとなんと快くOKしてくれた。
すげぇ。もしかしてこれって本物?
調子に乗った俺はメイド喫茶全員にエッチな命令をし始める。
全員に全裸命令も素直に従う!
一列に並んでフェラチオ奉仕させても喜んでやってくれる!
むっちりお尻を四つん這いにさせて放尿させることだってできちゃう!
このレシーバー最高!
…そうだ。こいつを使って生意気な妹達にお仕置きしちゃえ!

フルカラーコミック文字あり64P+文字なし64P
おまけでPDF版を同封






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。